2005年11月15日火曜日

あのHALOシリーズ、XBOX360ではもっと綺麗に?

このBlogはどんどんXBOX360関係になってきてしまいました。



それはそれでいいんですが、公家氏に聞いた話をよく調べようとXBOXとの互換性について海外のサイトを調べていくとHALO、HALO2は完璧に動くどころか、本体のパワーアップによりもっと鮮明にプレイできるらしいです。このサイト参照



アンチエイリアシングが強化されたらしいですね。テレビもハイビジョン対応で、テレビを高画質なのにかえるともっと楽しめることが明らかになりました。



HALOは完全にクリアしましたが、アメリカで買ってきたXBOXなので日本のHALO2が動きません。友達にXBOXごと持ってきてもらってやったことがありますが、これはもっと楽しみ方が広がった(銃を両手にもてるなど)のでぜひXBOX360でやってみたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿