2006年10月8日日曜日

Dead Rising DEMO

Dead Risingのデモを試しました。

 

これを試すには、XBOX360の米国版アカウントが必要です。米国版アカウントを作るにはxbox.comに行ってUnited Statesのページに飛ぶ必要があります。そこでSigninをクリックすると作れます。(サインインしてあるときはSignoutをしてから。)あとは英語ですが、日本語で作ったときと同じように作ればいいのです。(ここで地域選択をUnited Statesにするのを忘れずに。)

 

そしてXBOX360に戻ってサインインすると…

 

一ヶ月ゴールドメンバーシップまでもらえちゃいました。ラッキー

 

アカウントが米国版って言っても、本体の言語が日本語になってればマーケットプレイスも日本語(説明や、ゲームのタイトルは英語になる。)です。後は普通にダウンロードしちゃえば日本のアカウントでもPlayできます。

 

早速プレイしてみると…

 

おもしれー。ナイフとゴルフクラブがいいですね。ナイフは振り回してゾンビの中に突っ込めば壊れるまで殺し続けられます。(壊れると痛いので二本ぐらいもっていたほうがいいです。)ゴルフクラブは一本にボールが30個ついてきます。少し遠くの敵も倒せます。距離を調整すると頭に当てることも可能です。Xを長押しするとためうちもできます。これは便利。

 

なんかおもちゃ屋に行くとマスクみたいなのがあって、それをゾンビにかぶせるといった作業も面白いです。(オフィシャルのMovieの中でやってましたね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿