2006年12月2日土曜日

Wii発売されたね。

PS3のときより在庫が多いので手に入れられた方も多いかも。

DSのときのようになかなか変えないという状態は避けて欲しいな…

 

でも少したつとカラーバリエーションが増えるとかって言ううわさもあるようですよ。

たしかに任天堂の傾向から言うと増えるかもしれませんね。

 

普通に出回り始めるのとカラーバリエーションが増えるのがさきになるのだろうか。

 

再入荷したらすぐ買おうかそれとも黒が出てからにするか…

 

XBOX360が白だから別に白でもいいんだけどさ、実際に見るとなんか安っぽい。

黒になると高級感が出そうだし。黒好きだし。(マシンは黒でそろえたし)

そのまえに黒が出るのかわからないけど…

 

WiiをやるときはWiiリモコンのストラップをしっかり手首に固定してやりましょう。

海外ではWiiリモコンが手から滑ってTVを破壊する事故が多数起こっています。特に液晶やプラズマは気をつけましょう。

 



 

ちなみに海外ではWiiリモコンをWiiMoteというらしい。 ヌンチャクはNunchuckです。

アメリカではWiiリモコン用の滑り止めカバーが売っているようです。


大型電気店のBestbuyで$19.99です。

テレビや窓を壊さないために、これをつけることをお勧めします。

日本ではこれかな

 

Nintendoは「欠陥ではなく使い方が悪いのだ」だって…

これストラップ切れてますけど…

 

初期不良Wii?






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿