2006年12月17日日曜日

XboxでDebianを動かす

昨日は学校にXBOXを持っていってみんなで遊んでました。
意外に評判が良かった。
赤い人とかはグラフィックが綺麗だな~とか連発してた。
委員長とM...oと自分はジェットセットラジオフューチャーにはまってました。みんなでやると楽しいな~。
あとこの三人で64のエミュでスマブラもやってました。

ついでにXboxのDebian、「Xebian」もインストールしました。部室にはUSBキーボードがあるので簡単にできました。

うちに持って帰ってきてからどうにか日本語が動かないかとapt-getでFireFoxの日本語化パッケージを入れてみました。
しかし文字化け…

フォントを入れてみたところ直りました。あとは日本語入力の環境を構築すれば完成。
apt-getは便利だー

0 件のコメント:

コメントを投稿