2006年12月11日月曜日

XBOXでUSBハブを使う。

USB1.1のハブをもらってきました。ついでにドライブに行くところだったらしく、「BMW Z3 Mクーペ」にも試乗して来ました。やはり排気量3.2リッターは違うなぁ~。加速がすごい。320馬力だそうです…

 

ところでUSBハブだが普通に使えた。自作のXBOXコントローラー端子→USBメス端子(海外では市販されてるらしい)につないであっさり認識。XBOXはバスパワーで四ポートいけました。コントローラーは振動するので念のためACアダプタをつけましたが、ほかの機器が電力を食わないなら大丈夫かも。

 

これでXbox Media Centerでマウスを使いながらMP3の中の音楽を聴けますな。でもこれにコントローラーを二つ指すことは可能なのだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿