2007年6月3日日曜日

例のスティック、PS2で動いた

しっかり動きました。コマンド記憶機能まで。

 

あまりつかわなそうな機能なのでUSB化のときは使えなくしてもいいや。

 

とりあえずUSB化してみたがうごかない…

PCにさしても認識してくれない。

アナログスティック部分を取り外したからかな???

とりあえず暇なときにUSBパッドの構成を元に戻してみようかな。

いちおうPS用にも戻せるようにしてあるけど。

 

レバコン二台に業務用モニタ。

なんか部室がゲーセン化したな…

 

PS2とレバコン二台の代わりにコントロールパネルと基盤があれば完璧なのに。

 

モニタの電源ランプとして青色発光ダイオードを二個つけたおかげで電源が入ってるのかどうかわかりやすくなりました。

こんどはRGB21ピン変換ボックス内にもLEDをつけようと思います。(RGB信号が来てるかどうかの確認用)

0 件のコメント:

コメントを投稿