2007年7月29日日曜日

DirectPadPro作ってみた。

友人から壊れたPSコントローラーのコンバーターを見てくれないかといわれて、テスターで確認してみると心臓部のチップが壊れていることがわかった。
返却するときに捨てるなら譲ってくれといったらもらえたのでDirectPadProを作ってみることに。
2ポートタイプだったのでプリンタケーブルを通すために1ポート取り除きました。ついでに死んだ基盤も。

作り方は今年の壱高祭の部誌に載せようかな。これでは内容薄いからもう一個ぐらい電子工作ネタを考えないと。

ということで作り方がしりたい方はネットで探すか部誌を買ってください(笑)

講習の昼休みでとりあえず振動機能抜きは完成してました。
そのぐらい簡単です。

とりあえず一個目完成。これは友人にあげる予定です。もう一個目はどうカスタマイズするかが問題ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿