2007年9月27日木曜日

HALO3がまだ届かない~

もう発送されているようですがなかなか届きませんねぇ~

今日友人が遊びに来ましたよぉ~。ゲイツポイントとともに。

HALO3が届かなかったのが残念でしたが、HALO2でシステムリンク対戦が楽しめました。
やはりチーム戦するならモニタが違うほうがいいですねぇ~。
両方ワイド液晶でサイズは19インチ対37Vでしたが、実は解像度同じ。
ひとつのコンソールに2人で4人対戦。2対2でもひとつのモニタでやるときより楽しめました。
一人に割り当てられる画面の面積が広くなったり、敵チームの画面が見えないからでしょうかねぇ(笑)
無線LANでもさくさく動いてました。こんな楽しみ方があったとは…

アイマスもやっとはじめましたよぉ~。今までランキング見て楽しんでただけですが、今日やっとプロデューサーになりました。
アイマスも結構盛り上がりましたねぇ~。ゲイツポイントを持ってきてもらったのですがなかなか服を決められず、とりあえず保留。
ストーリーを自分で進めて、レッスンのときとかにみんなでチャレンジしましたが、これは結構いいかもしれない。一人でも十分楽しめそうですけど。

Need for Speed Most Wanted
正規ユーザーには勝てないらしいです。

AC4DEMO
昔からやってる人には新操作は慣れるのが大変そうでした。これも結構やってましたねぇ。

AC6DEMO
グラフィックに感動。

DEAD RISING DEMO
やってることグロいよ…
しかしそのようなグロプレイを見てるだけで盛り上がるのが恐ろしいらしい。

ほかにもなんかDEMOやってたようです

あとはグラフィック好きの方はメインマシンでCounter-Strike:SouceとかBattlefield2とかやってましたね。
SLIとX-Fiの威力を(ry
結構昔のゲームでもX-Fiは結構反則かもしれません。

いや~。今日は楽しかったなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿