2007年11月1日木曜日

PS2修理

この前セキレイさんからいただいた2個1してあまったPS2ですが修理完了しました。
かかった時間10分(笑)この前直したセキレイさんのPS2より時間かかってません。
だって、ねじが無いんだもん。
ねじでとまってるのはドライブとメインボードとシールドだけで、ケースなんてそのままはずれました。
あっという間にばらばら…
なんか話によるとコントローラーとメモリカードのフラットケーブルがおかしいらしいが、じっさいはこんな感じ(笑)
斜めに刺さってる~
半分抜けてるといったほうが正しいかな

さしなおして組み立てなおしました。

すごくホコリっぽかったのでエアダスターできれいに掃除しました。あと動作テストしてレーザーを調整しなくては。

そのまえにケーブルもってない…

0 件のコメント:

コメントを投稿