2007年12月29日土曜日

XBOX360 ワイヤレスヘッドセット(HALO3 リミテッドエディション)

昨日、携帯の液晶保護フィルムを買いにLABIに行ったら売っていたのを発見。
でもHALO3リミテッドエディションはこのワイヤレスヘッドセットしか残ってませんでしたね。このワイヤレスヘッドセットはほかの機器のと比べると安いとは言われているけどワイヤレスコンに比べると高いのでそんなに売れないでしょうけどね。
在庫が三つしかないとの事だったので他の人が買ってしまわれる前に買ってしましました。
チャージケーブルタイプです。ACアダプタの代わりにUSB充電ケーブルが付いてくるやつ。

イヤーピースはSとMが付いてきました。海外ではLとかあるのかな?

HALO3リミテッドエディションと普通のヘッドセットと一緒に並べてみました。
耳にしっかりフィットしますね。
接続するとバッテリー残量も表示されるようです。
電源や音量やマイクのオン・オフは音で確認できるのでつけたまま全部できます。
マイクのオン・オフはXPの機器取り付けと取り外しの音みたいな感じです。
さて音質とかはどうなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿