2007年12月4日火曜日

XBOX360秋のアップデート

もう秋じゃないと思いますが起動してみたら更新されましたね。

なんか動作が軽くなったような気がします。UIの動きが早くなってるようです。

DivXに対応したようなのでためしに再生しようとするとこんな感じに。
更新をダウンロードすれば再生できるようになるようです。

なんかインサイドXBOXなるものが増えてますな
これで最新のXBOXニュースが見れるようになったみたいです

あと初代のゲームがダウンロードできるようになってます。1本1200ゲイシポインツみたいですな。
まだ5本しかありませんけどね。大体2GBぐらいあるらしいです。

UIが全体的に変わっててすごく使いやすくなっていますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿