2008年1月21日月曜日

センター試験リスニングテスト用ICプレーヤーを分解してみた。

去年は先輩からもらったものを分解してみましたが今年もやってみました。

色が変わりましたね。
でも外見的には色以外ほとんど変わってません。2008とか書いてありますね。

早速分解。
ほんとに変わってませんな。

中身は去年とまったく一緒かな???

しかしなかなか高音質ですよ。無音のときでもノイズは聞こえません。
メモリのほうも仕様は変わってないようで、MemoryStick-Romでした。
中身の問題のほうは自己採点してみると2問はずしてました…(「最初に選んだほうが当たっている」というのは本当のようですorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿