2008年3月29日土曜日

ケーブルをまとめてみた

今日、ダイソーに行ってスパイラルのケーブル止めを買ってきました。

色もたくさんありましたが普通に白にしました。なんか他の色は安っぽいかな?
ついでにこの電源装置についていたP10端子も取り外しました。こんなのつかわねぇw
電源装置を分解するのは危険です。分解してケーブルを外す場合は自己責任でどうぞ。

グラフィックボードに2本とSATA用のの電源をひとまとめにし、マザー用の電源にも巻きつけました。
出来栄えはこんな感じ。

Before→After

かなりすっきりしましたね。これでエアフローも少しは改善してくれるといいのだが。
エアフローに関係ない場所のような気がしますがきっと気のせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿