2008年7月25日金曜日

Eee PC 901きましたよ

昨日のよるにヨドバシから電話かかってきてたので今日の午前中、学校帰りにとりに行きました。 

しかしまだ入荷未定のシールはまだ張ってあったので予約分だけなんでしょうね。

とりあえず受け取ったあとにちょうどドスパラが開店時間だったのでClass6の16GBのSDHCを買って帰りました。



ACアダプタはかなり小さい



いやぁバッテリー4時間以上持ちましたよw
これはかなり遊べる。

あとZIFはなくなってました・・・

タッチパッドは900のドライバ入れました。
マルチフィンガーはとても楽しいですw
慣れるまで大変そうだ。

SDスロットにはSDさしっぱでアプリをインストールしておきました。
CS1.5とかはグラフィックドライバでアスペクト比固定して800×600でやってみたところ平均で40FPSでましたw
最大で60で最低でも35でした。(de_dust2)

ほかに何して遊ぼうかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿