2008年9月21日日曜日

Fighting Stick SS

のとがなんか買ってみたらしいですな。二個もw
一個100円だっけか?

それぞれ違う基盤でした。自分がずいぶん前に買ったのとも違う基盤。
PSコンにできるタイプらしいです。
能登が一個だけ改造して持ってきたんですが、断線防止の部品にケーブルを通してないのが気に食わないのでもう一台のほうをやり直しましたー
あともう一台のほうはケーブル持ってくるの忘れたっぽいのでまた今度ということで。
とりあえず、スタートボタンも使えるように配線が変更されてます。

そういえば今日食男のPCを作ったついでに壊れたデジカメ持ってきてもらったので修理しましたー
愛用していたLumixが今ないのでとりあえずこっちのデジカメを使わせてもらうことに…(明日返すまえに一応テストということで
こっちが今回PS化した方      能登がPS化してたけどはずしてしまった方

ちゃんとホットボンドでくっつけてあります。つけてないと簡単に切れるみたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿