2008年10月5日日曜日

5鍵コン発見

万代書店に行ってみたら箱入りを発見。誰が2780円出すかー
箱に入ってないのは1980円が二つ。
能登はどっかで100円で買ったとか言ってた(皿が固まってた

長町のシーガルで箱入りが680円で売られてたので買ってしまった。
箱に入ってないのも同じ値段で置いてありました。

まぁこのコントローラーはそのまま使うわけじゃないんですけどねw
つーかそのままでは…ねぇ

箱は結構傷が

皿ちゃんとまわるw
というかほとんど使ってない感じ。(左ね
能登の皿はたしか結構前にメンテした記憶がある。ちゃんとまわります。

なんかここ、コントローラーたくさん転がってるけどw(一部写ってますな

さて、しまっておくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿