2008年10月26日日曜日

ノパソ修理依頼

なんかキーボードが勝手に押されるらしいです。

要するに起動して、ブラウザ開いて検索ワード入れると、
ssssssssssssssssssss
とか
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
とか
無限に打ち続けるらしい。

キーボードの問題かなーと思ってはずしてみると見事にその症状は消えた

しかし文字が打てねーw

というわけでキーボード交換ですな。

そのまま修理に出すと12000以上取られるのは経験済みなのでヤフオクで落としましたよ。それっぽいやつ。
まぁ最初1100円ぐらいだったけど、いきなり上限額の4999円入れておきました。
6時間後には見事に落ちてました。結構狙ってる人が多かった?みたいで、みんながんばってたようです。
送料込みで4600円。もちろんクレジット決済4780円でした。
修理に出すこと考えたらとっても安いですな。

届くまで待つだけー

0 件のコメント:

コメントを投稿