2008年10月18日土曜日

iPod touch買っちまった

なんかモバイル機器が無性にほしくなる。

かっちまった。
新型iPod touch
スピーカーがついたり進化してるらしいです。
ついでにシリコンケースと画面シールも装着しました。

とりあえずオセロとY!動画を見るやつを入れてみた

Yahoo!動画めっちゃきれいw
無線LANでストリーミングなのに普通に高画質でスムーズ。それにしても液晶きれいだなぁ
標準でYoutubeもみれたり

液晶をふく布も付いてきてますね。ここらへんは画面に触るからかなぁ
結構直感で操作できるのがおもしろい。
QWERTYキーボードより携帯のキーボードみたいなやつのほうが使いやすかったなぁ
慣れだとおもうけど

あと搭載されてるSafariがこれまたすごい
さすが元がiPhoneだけありますな。
Blogとかだと文章部分をタッチするとその部分が拡大されたり
横に倒すと横むき表示になったりと便利。(左右どちらに倒してもおk)
Safariだけあって軽い軽い。でかいページも大丈夫みたいですな。

そういえばパッケージが小さい
シリコンケースの箱より小さい(当り前か


これからは荷物重い時はEeePC901はお留守番ですな。(毎週木曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿