2008年11月26日水曜日

イーモバすげー

たねこ氏がイーモバ持ってたのですこし貸してもらった。

なかなかに速い。しかもさすだけですぐに使えるのはすごい。
中にソフトが入ってるみたいで自動的にインストーラーが起動してすぐに使えるようになるっぽいですな。

学校の無線LANよりは少し遅く感じるけど(光だろうし)まぁ普通にファイルのダウンロードもサクサクです。
フィルタかからないのがこれまた(ry

電車の中で移動中にも使えるんですな。
シャッター押したとたん電車揺れたwwww

電波状況も悪くない。地下に入ってもつながったし。
しかも速い。
使い放題なプランらしいしw



あと帰りにbeatmaniaIIDXのアーケード初プレイした

(;^ω^)

レベル4あたりをEasyとAutoつけてね

smooooch・∀・とかTurii -Panta rhei-とかクリップが気になってしょうがないFly away to Indiaとか

まぁ次はAutoなしでガンガろう

やっぱアーケードいいねw

そういえば再起動でアップデート適応とか表示が出てた
ネットワークアップデートも可能なのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿