2009年8月16日日曜日

特価品バッテリー

昨日カメラと一緒に買ってきたのが特価品のバッテリー

MとLが同じ値段だったのでもちろんLにしました

FMV用だけど200円という大特価w
新品未使用らしい

とりあえず分解用に一つ購入した

ちゃんと箱入りw


10.8Vで8700mAhってすごい大容量wwww
計算すると3.6Vの2900mAhのバッテリーを三本並列につないだのを直列につないでいるという計算
2900mAhのバッテリーが破格wwww


というわけで分解
すごいwww
しかも18650っていうサイズだとLEDフラッシュライトに使えちゃったり

この容量だとDealextremeでも売ってないしw
専用充電器はショボイけど持ってるしw



なんというお買い得品なんだ・・・

9本で200円(税込)
一本あたり22円

しかも新品未使用…


なんともお買い得でした

分解するならMよりLのほうがお得だねw

充電器は
http://dealextreme.com/details.dx/sku.5837
これが結構高性能らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿