2009年9月24日木曜日

HALO3:ODST届いた

Amazonで買って昨日発送ってなってたのになかなか届かないから無理かなぁと思ってたら今届いた

購入後に値下がりして31円安くなったよってAmazon空メール来てた
5,549円になった

ついでに今日はゴールドメンバーシップをヨドバシで買っておいた
12+1カ月で4700円。ポイントを差し引くと月325円ということになる。


限定の軍曹も付いてきた
パッケージの中ではなくて同封されてる感じ

ディスクはCampainとMultiplayerが別々に二枚組だった

フルHDのモニタもあるしフルHDで楽しむとするか


テレビが空いてたのでついw

Live!から頻繁にサインアウトされるのは無線LANの所為?

0 件のコメント:

コメントを投稿