2010年9月15日水曜日

iPod touch 4Gきたよ!

というわけで昨日ヨドバシから連絡があったので今日取りに行った

朝10時ぐらいにヨドバシで購入。

とりあえずそのあと北京餃子にいって餃子定食を食べて学校へ
学校でなんかいやそうな実験がなかなかいい感じに終わった。
しかも早く終わったw
あとはまとめが大変そうだな…

そのあとにヨドバシにもう一度足を運んだ。蛍光灯を買うためw
そしたら朝の友人にまた会ってしまったw 偶然過ぎる。

そして蛍光灯を買って帰宅!

早速iPod touchを開封してみた
こちらが本体!iPod touch 4G 64GBです。36800円でしたー
ケースが前よりかっこよくなってる気がする。

中身はこんな感じ。なんか付属品少なくなってる。イヤホンもマイク付じゃないやつ。
まぁ本体にマイクついてるからかな?
表面はこちら。
比較対象を売ってしまったから比べられなかったけど横幅が短くなっているw


そしてさっそく同期作業。昔のiPod touchを復元することができた。
データとかはそのまま。アプリは自分で同期したw

やっぱりRetinaDisplayはかなりきれい。2Gと比べると特に文字がきれいに見えるな。
そしてサクサク動くなぁ。そしてiPod touch 2Gにはなかったマルチタスクが使える!

11nに対応したし、1GHzのA4プロセッサ搭載だしでインターネットもサクサク動く。
Skypeのログ読み出しも早くなったし落ちなくなったな。

早くケース来ないかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿