2010年9月17日金曜日

iPod touch 4G用のケース届いたー

というわけでやっとケースが来たから外に持ち出せる!
iPod touch 4Gは発売日に買えたのはいいけどケースが売ってないというw

というわけで急きょ買ってきたのはBELKINのTPU素材のケースです。F8Z658QEC00ってやつ。
まだまだケースの種類は少ないねぇ。たくさん出てきたころには別なのも装着してみたいね。
パッケージは本みたいに開くタイプ。

装着してみた
透過性がないタイプ。この感触…エスカレーターの手すりだ!

シリコンよりかたくていい感じ。本体にしっかり密着している。シリコンだと使ってるうちに伸びちゃうしね…
しかしカメラ周りちょっと空きすぎじゃないのか?


まぁカメラがついた分、持ち運びに注意しないとな。

このグリップ感なかなかいいぞ

でもTPU素材だからなのかもしれないけどボタンが超かたくなるので注意w
あと画面シールが付属していないので別に買う必要がある。
でも別売りで質のいい画面シールを買うという人はいいかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿