2011年4月6日水曜日

iPod touch 4Gの画面シールを借り換えてみた

iPod touch 4Gの画面シールに穴が開いてしまったので新しい画面シールを買ってきた

買った当初はELECOMのしか選択肢がなかったんだけど
最近はいろんなメーカーのが普通に売ってるのでちょっといいやつにしてみた。

AFPクリスタルフィルムセット for iPod touch 4th

これは指紋が付きにくい表面処理がされてるらしい。
いままでのは指紋が付きまくりだったからこれにしてみた。

張るのも簡単なように工夫されているっぽい。

さっそく昔の画面シールをはがしてみると画面は守られていたみたいで画面シールは貫通してたけど画面に傷はついてなかった。


早速張ってみたけどさらさら感がある。
でもやっぱり指紋が付きにくいといっても指紋はつくんだけど、汚くなりにくいといったほうがいいのかもしれない
前の画面シールはこれ以上汚れてたからね…

0 件のコメント:

コメントを投稿