2011年6月19日日曜日

新しいデジカメ

今度もLumix

DMC-FX77ってやつ
いやぁデジカメも安くなったねぇ

CCDなのに動画に強いらしい

というわけでフルHDで動画が取れるw
しかもAVC

32GBのClass10ぐらいを買っておかないとな

画素数は1210万画素なんだけどまぁ画素数が高けりゃいいというわけでもないw
ハイスピードCCDだからかな?
まぁ普通CCDのコンデジでこんな動画とれるのはすごいw



ちなみにタッチパネルなのでフォーカス合わせたい位置をタッチするとそこにフォーカスがあったり
そのままシャッターを切ってくれるモードもある。

350万画素時代のLumix使ってたのでAFの速さとかにびっくり
起動も動作もかなり早いなぁ

いやぁデジカメもやすくなったな

0 件のコメント:

コメントを投稿