2011年7月1日金曜日

iPad 2買ってみた

というわけでついにiPad 2が!

デュアルコアになったりカメラ付いたりしてる

iPod touch 4GはA4だけどこっちはA5プロセッサなので動作サクサクですな
まぁ初代はiPod touchと同じCPU積んでたこと考えるとすごいな


付属品はDockケーブルと10Wの充電器
PCのUSBポートから充電するときはPCが対応してる必要があるぐらい電気が必要。

最近のASUSのマザーボードだとツールを入れると対応できるみたいだ

画面シール張るの大変だった…
一応グレアの指紋が付きにくい奴を使用w

LANポートがついてないからポータブルのAPがあると便利かな
出先とかでw
最近はPlanexから超小さいのでてるから5V2AのACアダプタとそれを持ち歩けば一緒に電源取れて便利かも
USBから給電できるし

さてアプリ探すか

0 件のコメント:

コメントを投稿