2012年1月18日水曜日

iPhone 4S用の iColor Wrapを買ってみた

結局iPhoneケースをid AmericaのGASKETにしてしまったがためにiPhone 4Sのフレームに傷が付いてしまいそうで怖かったのでフレームを保護するための保護シート探していたらiColor Wrapを見つけた。

というかこういった商品がなかなかなくて困った。

結局これもアメリカから送ってもらう必要があるし。PayPalだったので安心だし楽だったー

1週間ちょいたって届いた

封筒に入ってるだけw
説明書とクリーナと本体

とりあえず2枚ついてくるようだ。


ボリューム側から張り合わせてくんだけどなかなか難しい。

最後のほうはこんな感じで重なるようになる。

今回は透明バージョンを買ったけど、いろんな色があるみたいで分厚いケースを取り付けないで使用したい人にはいいかも。
というかケース付けない状態だとiPhone 4Sってずいぶん薄いんだねぇ。

これを張ったことにより安心してGASKETを取り外せるし、ケースを付けない状態で使用することができるようになったー。
ちなみに自分が買った時のレートで700円ぐらいだった。

http://www.icolorwrap.com/order.html

ここから購入できます。


画面シールがちょっと傷ついてきたから張りかえないとなー

0 件のコメント:

コメントを投稿