2012年1月3日火曜日

iPhone 4Sに機種変してきた

というわけでちょっと初売りにでも行くかーとヨドバシの初売りに行ったら案外iPhone4Sが安かったので機種変してしまった。


なんか1月末までのキャンペーンらしいんだけど25歳以下だと月々の割引が新規の人と同じ割引になって32GBが実質1万円ぐらいで買えてしまうようだ。
さらにISフラットが二年間だけ月々4980円に割引されるようなので結局は32GBが無料で手に入ってしまう計算に。


最近は携帯を1年ぐらいで機種変してしまっているので分割で払うと面倒なことになりかねないので結局一括購入でヨドバシのポイントを付けてもらうことに。
まぁ2年分の通信料の割引で取り返せるので問題なさそうということに。

iPhone 5が出たら新品未使用の白ロムでも買ってこいつを売りに出せばいい感じになるかも?




そういえばiPhoneってケースの種類多いのね
ヨドバシでは1列の両サイドがすべてiPhoneのケースで埋め尽くされてすごく迷った。しかもみんな群がってるしw
契約の時も両隣がiPhone契約してたし初売りで買う人おおいのかね

結局id AmericaのGASKETにしたw
こいつは両面保護シールが付いてる上にアルミ製でかっこよかったから

とりあえずケースはたくさん種類があるので飽きたら交換すればいいや的なw


やっぱりiPhoneいいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿