2012年2月29日水曜日

RazerのDeathAdder買ってみた

今までもすぱいさんから頂いたDeathAdder使ってたんですが流されちまったもんで…

というわけでドスパラに寄ってみたらDeathAdderが4980円で在庫処分やってたので買ってみた。
1000円ぐらい安いのかな?

なんか前のやつよりケーブルが細くなったような?というか取り回しがよくなった気がする。
久しぶりすぎるからなのかもしれないけどねぇ

そういえばいつの間にか日本語対応のドライバもダウンロードできるようになっていた。
英語版となんらかわらないけどw

やっぱりCM6000だとホイールのラッチの感覚が広すぎて間に取り残されるとホイールが暴発して勝手に武器が変わったりするのが難点だったな。
というわけで今のところこいつが自分的に最強かなぁ
サイドボタン大きくて押しやすいし。

マウスパッドはドスパラの布パッドを使ってみてた。やすいしw
例によってソールが薄いから腹すりそうだけどねぇ
ソールも交換したいな。

なんかLEDが光ってるときに写真とると黒っぽく見えなくなるなw

0 件のコメント:

コメントを投稿