2012年3月6日火曜日

Xbox 360のVGAケーブル届いてた

360修理計画があったのでとりあえずeBayで頼んでたVGAケーブルが届いてた。

こいつを使うことによりHDMIが付いてない旧型でもPCモニタにつなぐことができる。
しかも何気に対応解像度おおいね。

なんか限りなく純正に似ているけど、実は純正と違って全部金メッキw
そんなに安く作れるのかなぁ
ちなみにこれで500円ぐらいしかしないから純正の1/6の値段ってことに。

しかし純正のほうがもっとケーブルの質感がいい感じがするけどねぇ。

このケーブルだと16:10のモニタ使ってても黒帯入れて正常なアスペクト比で表示できるからいいね。
といいつつもうフルHDのモニタしか持ってないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿