2012年5月21日月曜日

T5のLEDが届いたのでコンソールランプをLED化してみた

コンソールランプがまだ電球だったのでebayで買ったT5のLEDを取り付けてみた。
これで1ドル以下。70円ぐらいかなー?

Fit RSというかFit系のコンソールランプはコンソールボックスから手を突っ込むと外せます。
そんなに狭くないし手探りでも十分わかるレベルだったw
ケーブルは十分な長さがあるのでコンソールボックスのところまで持ってきてLEDと交換したら点灯テストをして戻すだけ。極性に注意。
LEDと電球の比較。だいぶ白いw

実際LEDのほうが明るいんだけど明るいところで写真撮ってしまったからあんまり意味ねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿