2014年9月19日金曜日

ヘッドホンを買ってみた

PCで使用しているイヤホンがだいぶ汚くなってきたのでヘッドホンを買ってみた
ヨドバシで色々視聴してみたところSONYのEXTRA BASSシリーズがなかなか好みだったのでMDR-XB920にしてみた。
通販よりもヨドバシのほうが安かったのでそのまま買ってきたw
フィルムをはがすとスライドしてなかなか高級そうな箱が。
結構コンパクトに収納できる模様。
ケーブルは標準のケーブルとiPhone対応ケーブルが付属してる。iPhone対応ケーブルはマイクとボタン付きだけど音量ボタンはついてない。

とりあえずMBPでも使用するのでリモコン付きケーブルを付けてみた。
ちなみにこのリモコン付きケーブルはMacBookでもちゃんと認識するので便利です。
こいつでちょっとゲームやってみたけどなかなか臨場感があっていいかも。
ボイチャではマイクもなかなかよく聞こえるらしいので問題なさそう。

リモコンのボタンはiTunesでも使用可能でした。

しっかしこのイヤーパッドの密着感がすごいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿